猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 「キューンキューンキューンキューン 私の彼はパイロット〜♪」って私には確かに聞こえました(バカ・笑)。でも、当たらずとも遠からじでしょ。ラクスは面白くなさそうでした、ミーアキャット(笑)の胸の揺れ具合に(そこかよ・笑)。アイドル声優のコンサートもあんな感じなのかな?

 今日はこの他にもルナマリアメイリンのシャワーシーンがありました。メイリンアスランの件もあってストレスがたまって太ったようです(笑)。服に八つ当たりしてました。お年頃ですからやっぱりクビレが気になりますかぁ。でも、私はふっくら系結構好きよ、シー・カプリスとかね。ルナマリアは策士なのかちょっと恐いなぁ、私は苦手だな。(^^;

 アスランカガリやキラのことが気になるようです。が、あちらさんは結構良い雰囲気でやってるようなので、まずは自分の周りを何とかするがよろし。ルナマリアメイリンもミーアも狙ってるぞ!・・・え?シン・アスカ・・・も?カガリ姫も心配しているぞ、婚約指輪も再び填められてるんだから。(^^)

 デュランダル議長をタリアさんはタヌキ呼ばわりしてました。確かにごもっともでございます。これからの二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

 先日、ディスカウントスーパーに買い物に行ったら、有坂美香さんのEDが流れてました。ああいう広いところで聴くとかなり良いです。買うかどうか迷ってましてたけどCD買う方向で。