猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 昨日感想書くの忘れた。(^^; 蛍一の妹、恵(声は渕崎ゆり子さん)が猫実工大に受かって下宿先を探す回だったね。原作の方では沙夜子さんとともに久しく顔を出してない(あくまでも既刊本の話)のでそろそろ再登場してくれるとまた話が面白くなるのに。ほぼ原作通りで特に目新しいものはなかったけど、今回もまったりと見させていただきました。ベルダンディーに癒されるー。(^^) あ、原作では最後って鼠に転化した地霊を見て恵が驚かなかったっけ?(^^;