猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

利害一致

http://www.sankei.co.jp/news/050218/kei037.htm
 JTが早期希望退職者を募ったら6000人弱も応募が来てしまったようで・・・まるで大地震が起こる前に鼠が逃げるが如し(笑)。退職者にはかなりの退職金が支払われるようで、それもあって希望者が増えたらしい。でも、ホントに魅力を感じる会社だったら石にかじりついてでも残るだろうに。私?私は煙草を吸わない人です。だからこの会社も健康を考えた食品会社にでも転向してくれたらなぁーと思います。JTの缶コーヒーとか好きなんだけど。(^^;