猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 夕べもまったり鑑賞。あんなにも思い思われたら幸せだろうな、と。恵はさりげなくベルダンディーをサポート、偉いな妹君は。遅れてしまったバレンタインデーチョコを蛍一に渡すためのムードのある場所を考えて試行錯誤してしまう女神さま、カワイ過ぎる。沙夜子に命じられるまま猫にもなったっけ(笑)。船上デートで蛍一からホワイトデーのプレゼントを貰うベルちゃん。一体何を貰ったのでしょう?嗚呼、荒んでしまった私の心に一服の清涼剤だ。今回はオリジナル路線だったのかな?次週はウルド、スクルドが出るのかな?きちんと次回予告見てなかった。(^^;