猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スターシップ・オペレーターズ 

 このバーチャルな見せ方は最後まで行ってしまうんでしょうね。作戦に失敗して結局ワープですか。無駄死にした方多数。ブログのキーワードを使ってる方がたくさんいるので、興味を持って見てる方が多いのはわかるんだけど、そのほとんどが批判的なご意見。制作サイドはそれらの意見をどう思ってるのかな?思っていてももうどうすることも出来ないか。EDのオケにやられている私。オケに弱すぎ。(^^;