猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ふたつのスピカ

 このアニメ面白いなぁー、先週に引き続き2回見た限りだけど。ドミノをチマチマ置いていってました。アスミちゃんプリティーやなぁー、だけど悲しい過去も持ってるようで思わず涙が。ライオンさんの声、子安武人さんだったのね。何か、私の見てるアニメは子安さんだらけだ(笑)。ただ、ライオンさんが何者なのか先週から見始めた私にはわかりませんです。万里香がやっと自分の名前を言ってくれた。ピン子ちゃんって呼ばれなくて良かったね(笑)。今後も万里香と圭ちゃんは衝突しそう。アスミちゃんの代わりに私が二人の間に入ります(ムフっ)。室内減圧で頭痛、歯痛に吐き気、それでも事態を悟り冷静に対応。他の部屋の受験生は次々に脱落です。 そう言えば、音響監督が怪物ランドhttp://kaibutsuland.site.ne.jp/)の郷田ほづみさんでしたか、キリコ・キュービィ装甲騎兵ボトムズ)の郷田ほづみさんでしたか(もうええっちゅうの)。それから『若草のシャルロット』にスピカって名前の動物出てましたよね?(って相づちうってくれる人いないよね・笑)