猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 PS2のゲームの話と少々重なるところがあります。私的にエヴァンジェリンの好感度アップの回。原作よりもエヴァがえらい可愛く見えたなぁー、そして茶々丸は声にドスが利いてたのは夢か幻か(笑)。チャチャゼロはウザっ(笑)。夢を見たことない茶々丸エヴァが「印象的なワブ」のようなもの(?)とか言ってたんだけど、私にはそっちのほうがワカラン(笑)。サウザンドマスターも子安さんだ。彼の声は太くて低くて落ちついてるから、男の私でも心地よく感じる。魔法銃って原作で出てきたっけ?ネギ、明日菜ととうとう接吻(古っ)、完全な?仮契約に。最後は上手く収まったようでなにより。タカミチ先生様子を見てましたね。小耳に挟んでいように作画監督が三人体制だったような。(^^; 来週のキャラ絵はな、なんだ?鳴滝姉妹がやたらアダルトタッチだ。かなり厳しそう、心して見よ。(^^;

 雑誌の感想とPS2ゲーム2巡目の結果は明日にでも書きましょう。ついでに言うと・・・ネギま9巻買い忘れてました。^^;