猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本編の評価は良くないんだけど

 

radiance(初回)(DVD付)

radiance(初回)(DVD付)

 初回版とか気にしないでアマゾンで買ったら、しっかりDVD付きの初回版が来ました(笑)。『スターシップ・オペレーターズ』OP,EDなんだけど、個人的にはOPも本編同様それほど評価してないんですよ(川田まみさんごめんなさい)。私の評価対象はEDの『地に還る〜on the Earth〜』です。オケオケオケオケの美しさ、そして詞と曲の良さですね。KOTOKOさんはアニメ・ゲームファンの間ではかなり人気の高い方みたいですね。私は正直申せば彼女の歌に関して高くは評価しません。が、彼女の作った詞と曲にはその大きな才能を感じます。BGMとしても十分聴くことができます。編曲された嶋田陽一さんもグッジョブなんでしょうね。(^^) 狩人的に今年のアニソン大賞有望な一曲には間違いないです。