猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 見れば見るほどリン・ミンメイミーア・キャンベルザクウォーリアの毒々しいピンク色にもビックリだ、戦場に咲く一輪の薔薇(プッ)。アスランの右隣を巡ってメイリンルナマリアの骨肉の争い勃発、ネコまっしぐらならぬホーク姉妹まっしぐら(笑)。デュランダル議長、アークエンジェルラクスの居所をアスランに探りを入れてます。え?議長って両刀使いだったの?タリア艦長の立場は?レイ・ザ・バレルまっしぐら(笑)。レイの声が関俊彦さんだもんなぁーって納得かよ。レイのあの時の表情っていったら・・・ハフ〜ンで女性ファンは悶死(笑)。議長は曲者だ、まるで速水厚志(ガンパレ)のようだ。これではアスランも寝取られるぞ。シン・アスカルナマリアもまんまと乗せられている。ミリアリア、写真撮ってました、それだけ。アスランネギまOP後半状態に(笑)、ミーアもまっしぐら。今年も女性向け同人誌は安泰だな、こりゃこりゃ(笑)。個人的には今回のような内容オッケーです。(^^)