猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル5号

まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 ばんざーいっ!祝、コミックス化!(^^) 4/28発売、きちんとアマゾンに予約しておこう。

 いちこ、根本的な疑問を日下部君に振られ目を逸らしてしまう悲しさ・・・妖精だよ?(^^;“怪奇にゃん2少女”っていちこはオカルトにはなりません(笑)。そして、妖精をヤメテもパンダ子ちゃん以外になるものもありません(笑)。自分探しの旅も近くのひなちゃんのアパートまで、ニコには邪魔者扱いされる悲しさ・・・もはや自分探しでもなく。(^^; 今回の収穫、新キャラおばあちゃん登場、おばあちゃんは木の精でいちこににっこり笑うことを諭してくれた。それが自分探しで見つかったこと。ニコ、踏んだり蹴ったり落ちたりで、妖精のくせに足を骨折するという不甲斐ない状況に、確かに笑えないよな(笑)。イチコもニコもご主人様の役に立っているのかないのか。(^^; 最近日下部君、イチコに厳しいツッコミ入れてますね(笑)。