猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ワールド☆レコーズ

http://www.ntv.co.jp/wrs/
 今回のロボットバトルグランプリは、佐藤江梨子サトエリ)の操る『キューティハニー』が登場。対するは優秀なエンジニアの方が制作したロボットで、動きがやたらスムーズでした。ハニーの方はちょっとカクカクしてた。(^^; 結果は2-3でサトエリの負け。テレビにちょっとだけ映った彼女の表情は相手を睨んでしまうほどの悔しさ全開でした。あの感じだとまたチャレンジしてくるんじゃないかな。次回は角田信朗さんの『ケンシロウ』が登場予定。