猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『ザ!鉄腕!DASH!!『ザ!鉄腕!DASH!!』『ザ!鉄腕!DASH!!』『THE!鉄腕!DASH!!』『鉄腕DASH』

 今日はDASH村なかったなぁ。ソーラーカーは長崎へ。山口達也さんと国分太一さんがあおさ食べてた。アレっておみそ汁に入れると匂いも美味しいし味も美味しい。国分さんは国見高校でサッカーの練習に加わってました。(^^;

 台湾の温泉巡り、リーダー城島茂さん、きちんとオ○ン○ン隠して湯船に入って下さいよー。一応アイドルグループなんだし。画像ほとんどモザイク処理だったじゃん、お尻までモザイクかけられていたのには笑った。