猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 完全オリジナル路線突っ走ってます。(^^) お、初っ端から猫実工大のミスコン。沙夜子、ベルダンディー、ウルドの水着姿を堪能。演歌聴いて寝てしまうウルド、器材に八つ当たり。優勝ベルダンディー、スリーナイン、イエィ!(馬鹿・笑)ウルドは24点?ベルちゃんの秘密を暴こうと沙夜子、と青嶋、とさらわれる蛍一、とまたもや演歌を聴かされて寝てしまうウルド。(^^;

 犬や鳥や果てはカエルさんにまで聞いて回って蛍一の居所を突き止めました。自分としてはこういう方を絶対に敵に回したくありません・・・って昔ウルドも言ってたような。(^^; ウルド、耳栓して応戦してたけど、人の声はきちんと聞こえていたような。(^^; 目の前でプレミアムな車の模型を破壊してこの上ない快感に浸る女王様(八雲または本屋ちゃんとMな蛍一。かたつむり這わしな責めも今後流行りそう(笑)。ガラス窓を通り抜けて来るベルちゃん、蛍一を助けたい一心で法術を見られるリスクを冒します、健気すぎるー。最後は二人を酔わせて万事オッケー。今放送は沙夜子の出演が結構多いのかな?やっぱり冬馬由美さんの声はしっくり来る、良い感じ良い感じ。(^^) ED見てまたまたまったり。