猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

猫に引っかかれたそんな感じ

 実家の庭木が伸びきってるので切って欲しいと母に言われて、あちこち適当に切りました(笑)。剪定などやったことありませんのでわかりませんです、はい。2,3輪花を付けつつある梅の木も上の方をチョキチョキ剪定ばさみでカットしました。この辺りは関東では寒い方なので梅の花もまだ蕾がほとんどですが、暖かさが続けば今週中にはかなり咲きそうですね。梅の木も天晴れなこと、切られまいと私の手の甲や腕に多数の引っ掻き傷を作ってくれました。お風呂に入ったらシミましたよ。(^^;