猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

 最近では珍しい30%越えの視聴率も記録した人気ドラマ『ごくせん』が今夜最終回を迎えました。なーんて、私全然見てませんでした。(^^;

 主役の極道先生ヤンクミを演じたのが仲間由紀恵さん、彼女も立派な女優さんになったものです。黒歴史::アニメの声優の欄には「仲間由紀恵の「劇場版機動戦艦ナデシコ」「HAUNTEDじゃんくしょん」出演 」なんて書かれております。でも、黒歴史の基準なんて人によってまちまちなんですけどね。じゃあ私が仲間さんの黒に近い想い出の一品を挙げるとすれば、

トゥルー・ラヴストーリー?恋の

トゥルー・ラヴストーリー?恋の

かなぁー。『トゥルー・ラブストーリー』は私の大好きな恋愛シミュレーションNo.1ゲームです。引退されたと言われているイラストレータ松田浩二さんの描くちょっと野暮ったげな女の子達がたまらなく好きで、ゲームの最後は泣かされます。やや、今も好きなんでカムバックして頂きたいのですが。(^^;

 そんな私のNo.1ゲームのOPを飾ったのが仲間さんの歌、『トゥルー・ラブストーリー〜恋のように僕たちは〜』だったわけですが・・・すみません、コメントを控えさせて頂きます(笑)。今こんなに大きくなられたのでそれでいいじゃないですかとすかさずフォロー。(^^)