猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 先週に続きハイネ・ヴェステンフルスがとても饒舌でした。西川貴教さん、肩の力が抜けているのか、結構上手く演じてますね。(^^) あまりの馴れ馴れしさにアスランがちょっと困り顔ですが。(^^;

 ステラ・ルーシェシン・アスカから貰ったハンカチを取り上げられてしまうことに激しく抵抗していました。でも、三人がカプセルに入れば皆同じ、寝方は三者三様。甘酸っぱい記憶もほら真っ白、想い出のハンカチもただの布きれに。ネオ・ロアノークさんもステラをあやすのに大変です。(^^;

 ミリアリア、取材してました。声も少しありましたが活躍の機会があるのでしょうか?明らかにネオにノセられて調子こいているオーブの紫の髪の人はみんなを死に追いやる人みたいですなぁー。彼から指示が出される毎に周囲の方々の血の気が失せそうです。タリア・グラディス艦長の紅のルージュに萌えです(萌えって言わない・笑)。作画も綺麗で一際お美しく見えました、私と年相応ということで(笑)。ミネルバタンホイザーを撃とうとしたら急襲喰らいました。カガリのためにも紫を撃って欲しかったのに(はい、私怨です・笑)。キラ・ヤマトの乗るフリーダムが撃ってきたんですね。アスランに喧嘩を売ったのか、それとも何か意図があってのことなのか。どうなんだ、キラ。