猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 今日は前半の振り返りの部分が長かったね。制作が間に合ってないのかな? マイスター霧崎から河内のパン生地に通常の一万倍以上のエンドプロテアーゼ(蛋白質分解酵素)が混入していたと報告がありました。犯人は奴しかあり得ないのですが(笑)。河内は3位決定戦に回り諏訪原と対決することに。3位の商品は賞金30万にフランス留学に本店勤務の可能性もありと、1位とは賞金以外は皆同じな事がわかり意気消沈から意気揚々に180度の変化。でも、4位は 2000円分のQUOカードだぞ。負けるな河内、家族のために。(^^; ちなみに月乃の時はパンタジア特製ランドセルが付いたそうです。世界に一つしかない商品だからプレミアムものなのでは。

 冠茂と雪乃、共に放送コードに引っかかるのではないかとヒヤヒヤものです(笑)。冠は雪乃に対して「メス豚」(心の中で・笑)連発でした。笑顔の裏ではあなたも十分狂気じみていますよ。(^^; 彼も太陽の手の持ち主なようで、東和馬との決勝戦が楽しみです。雪乃は存在自体が放送コードに既に引っかかってる気がするよ(笑)。雪乃=メス豚・・・ハフーン(オイオイ・笑)。和馬が試合会場に置き忘れたペターライト板を見つけた雪乃はそれを粉々に粉砕してこども達の遊ぶ砂場の砂としてしまうところや妖艶なコスチュームが究極のSっぽくて私にはたまりません。雪乃はどうやってあんなに細かく砕いたのでしょうね・・・素手?(怖っ) もしかしたら粉ものが好きなんじゃないかと思います。月乃の母の遺骨も粉々だったし。そう言えばパンも粉ものだ・・・お後が宜しいようで(笑)。

来週はミルモと2時間スペシャルです。