猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王!

 精鋭部隊と馬に乗ってお出かけしたはいいけど魔族を憎むアーダルベルト達に行く手を遮られ術をかけられてヴォルフラム達は動けなくなってしまいます。魔王のユーリに危害が加えられない状況で結構重大な弱点でした。

 コッヒーやグウェンダルに野球を教わってるこどもが体を張って助けに入るわけですが・・・ユーリの涙が雨に変わったようでした。そして術者が火を放って燃えていた街も鎮火。ギーゼラ(怪我人を看護してた娘)、可愛い。(^^)

 魔王になる承認を受けるため滝に手を突っ込んだら、アレレ?村田健君こんにちは。現実世界に戻り魅惑のヒモパン見られウレシハズカシ(笑)。

 ギュンターのオロオロぶりと尽くし方を見てると『幻想水滸伝』のグレミオとか『ヒカルの碁』の藤原佐為を思い出します。私にとってはどれも好きなキャラなんですけどね(全部男かよ・笑)。(^^) ちなみに『幻想水滸伝4』にはギュンター、コンラッドってキャラが出ている見たいですよ(笑)。

 『今日からマ王!』に携わってる演出の方がはてなブログを利用されてるみたい。さっきたまたま見つけました。(^^) そのうちアンテナに入れようかなぁ。でも、世の中には業界人が一寸書いたことを引用して足を引っ張る始末の悪い輩がいるから気をつけて。(^^;