猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大相撲春場所13日目

 金色のまわしを着けた横綱朝青龍栃東が挑みました。接戦の上土俵際でもつれて倒れ、両者同体で取り直し。二度目も良い勝負になりましたが、栃東が寄り倒しで全勝の横綱に土を付けました。

 やっぱり一人だけにずっと突っ走られてしまうのは面白くないです。横綱は悔しいと思うけど、その反面自分を脅かす存在がいないとつまらないんじゃないかな。明日当たりに優勝は決まりそうですね。