猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

グルグル回るとバターにもなる

 選抜高校野球大会、鹿児島の神村学園松井秀喜がOBでもある石川の星陵に5-3で勝利。そして校歌のテロップ・・・作曲者が渡辺岳夫さんでちょっとビックリ。そう、バカ田大学の歌を作った・・・そんな歌を引き合いに出さなくても(笑)。アニメソングいっぱい作ってる人だから、ググればすぐに出てきます。(^^)