猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ/舞-HiME

 『女神さまっ』が遅れての放送だったので、最終回の『舞-HiME』を先に見てました。最終回だけ見てもサッパリです(笑)。そんなんで『女神さまっ』を見始めた訳なのですがどうやらこっちは総集編のよう。なのでチャンネルを細かく変えながら両方見るという荒技に(笑)。『舞-HiME』って人気あったみたいだけど、あんなオチで良かったの?みんな躁状態でのラストだよね。アニメ的と言えばそうなんだろうけど、オジサンは何か腑に落ちないものを感じました。『女神さまっ』ではベルダンディーに今回も癒された私なのでした。次週はバグを追って待望のスクルドが登場のようです。三姉妹揃うぞ、ヤホーイッ!(^^)