猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル嵐25号

 春満開でエッチぃ漫画も満開・・・ということで、今回の『まじかるストロベリィ』ですが(笑)、いちこはどこで難しい言葉を覚えたのでしょうか?テレビしかないか(笑)。ししかばぶーって食い物じゃん。(^^; ギロってまたマニアックな楽器を持ってきましたねぇ。ギロ専門の演奏家っているんですか・・・ギロリスト、何か怖い感じがします(笑)。 ニコはギターが似合いますね。「あたり前ですが弾けませんよ?」のセリフがニコたんの性格を良く表しています。

 んで、楽器使いの才能無しと自分で結論づけたいちこは歌います、カラオケ屋で。ニコたんみたいな人いるよね、ウレシハズカシな歌を歌っているときに注文したものが来てしまう間の悪い人が(笑)。ニコたんは『暴れん坊地頭』の歌だけど。(^^; ハニートースト(通称ハニトー)はいちこでなくとも好きな方が多いのでは。もちろん私も大好きであります。あの四角いの丸々一個食べたい(笑)。このカラオケ屋さんってもしかしてパセラがモチーフかな。何にしてもいちこは絶対学食食べに大学に再び潜入することは間違いなさそう(笑)。ヒナちゃんが歌ってる姿に魅入ってる野郎二人、私も間近で見てみたい。いちこが歌うは『パンダ子節だよ人生は』、ド演歌です、そして意外に上手いっ(笑)。

 子供の才能云々は日下部君のセリフでしょうか?この所がちょっと浮いてるような気がします。いちこがまるで日下部君のこどもにでもなってしまうかのような・・・どうなんですか、先生っ(笑)。でも確かにこどものやりたいことは大切にし、その中から才能を見つけてあげられるのがベストですよね。(^^) という、今回は音楽ネタの中に教育ネタも隠し味みたいな感じでした。

 その後に『まじスト』の表紙絵が載ってますね。あ、アレ?ニコがいないぞニコがぁー。さては裏表紙にはじかれたてしまったんだね。(TT) お値段がちょっと高めのA5判で610円です。でも買うけどね(笑)。4/28(木)発売です、私は予約します。(^^)

 それから、『ヤングアニマル嵐』が月刊化されますので次回は5/6発売。そこに登場する予定なのが私の大好きな漫画家、村枝賢一先生の描く新感覚スーパー海洋ロマン漫画(なんのこっちゃ・笑)、『人魚人』(ニンギョマン)。読み切りか連載かは書いてないのですが、どっちにしても次号は買いでしょ、買い。(^^)