猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

森山愛子さん

 車走らせながらNHKラジオを聴いていたら、番組のゲストに森山愛子さんという方が登場。声を聴いてぶっ飛びー!メチャメチャアニメ声じゃん。あ、この人は声優さんなんだなぁーと思って紹介聴いたら演歌歌手〜!さらにぶっ飛びー!

 どんな歌なのか聴いてやろうじゃんって聴いてみたら・・・onz(メッチャド演歌だよー) 会話してるときと歌ってるときの声の落差が激しいのは山瀬まみさん以来っていうか、それをも超越している。声と歌を聴きたい方は http://www.do-enka.com/singer/moriyama.html で聴けるみたいなのでどうぞ。私はかなーりビックリしましたね。(^^; 是非アニメの方にも何らかの形でタッチして欲しい。アニソンどうっすか?(マジで・笑)