猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

カレー&ソーセージ

 ローソンの『ジャぱん』シリーズの最新作を食しました。惣菜パンは焼きそばパンに続いて2作目かな。袋の中には小さいカレーパンとソーセージドーナツの2種類が入っています。味は・・・普通。(^^; ごくごく普通で、パンが小さい以外に目立った特徴がないです。その割に割高感が否めません。評価もは5段階の3。女性には良いかもしれないけど、男性にはちょっと物足りないかも。月乃のキャラが袋に付いていても評価は変わらず。(^^;