猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハチミツとクローバー(ハチクロ)

 今回初めて視聴。OPは良いけどEDはタイアップ感が漂ってるねぇ。(^^; 何にせよ、現在アニメ絡みはお金になるからね。全体的には楽しい内容でした。(^^)

 森田って先輩がはぐちゃんを追いかけているのね。で、はぐちゃんは森田を避けていると。彼女はちっちゃい体に似合わず豪快でかつ繊細な作品を作る芸術家肌。その作品の出来に周囲は驚くばかり、じいちゃんは逝ってしまいそうだ(笑)。

 森田ははぐちゃんに3万2千円もするミュールを買って上げていたけど、彼女でもないのになぁーとか私は思ってしまった。はぐちゃんは脳天気に喜んでたけど、普通の感覚ならおそらく気味悪いよね(笑)。陶芸をやってる山田あゆみは次回誰かに振られてしまうのか?


 その後『鋼の錬金術師』(ハガレン)を流し見。兄弟愛だねぇー、ウチにはない物だ(笑)。『ああっ女神さまっ』は明日書きます。