猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 アララ、修学旅行が納涼きもだめし大会に変わってしまったのね。これって意味あるのかな?ネギが一人できもだめしに出てから「ネギ先生とラブラブキッス大作戦」ですか、またセクハラ紛いな事を。(^^;

 で、5班に別れてネギの奪い合いが始まる。
1班:佐々木まき絵明石裕奈
2班:鳴滝史伽鳴滝風香
3班:古菲長瀬楓
4班:綾瀬夕映宮崎のどか
5班:那波千鶴雪広あやか
実況:朝倉和美近衛木乃香 カメラ:長谷川千雨 記録:椎名桜子
・・・ホント誰に実況をやってるんだか(笑)。千雨は朝倉にちうのコス写真で強請られてるよ。(^^;

 何だか戦闘シーンも何故か枕を使ってたりして。結局は修学旅行をやると数話消化してしまうので代替でこの企画にしてるのでしょうね。でも、えらく中途半端な話になっちゃったなぁー。個人的には「20:45 明日菜二度寝」が一番面白かったな。後は原作通りに偽ネギが夕映に迫るところが表情が豊かで良かった。他は残念なことにグダグダだぁ。(^^; そう言えば、相坂さよが出ていたのは幽霊話があったからなのかな?


 その後『極上生徒会』『LOVELESS』を流し見。前者、会長と主人公が同棲?とか思ったら相部屋ってやつ。でも、会長は好きそうだ(笑)。後者は初めて視聴。こういうの好きな女の子が多いんでしょうね。調教開始ですか、どっちがどっちに対してなんでしょ?(^^; 主人公にピアス穴を開けさせようとしているところはSMチックだね。あーいうところにグッと来るんでしょうね。言葉責めも多いし。『今日からマ王!』の方が私は好きだなー。こちらはBL濃度が濃いので私にはちょっと合わないかも、(^^;