猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドラえもん

 リニューアル後2回目の放送。やっぱり私には違和感ありません。むしろ、今の方がテンポ良くて面白そうです。ドラえもんが自分のアイテムのせいで「青森まで行ってしまった」みたいなセリフを吐いたのにはかなり笑えました。画面から声優さんそれぞれのやる気や若さが感じられて良いですね。私は毎回は見ないと思いますが今後もこども達に(もちろん大人にも)夢を与える存在であって下さい。(^^)・・・OPは絶対歌を入れた方が良いですよ。それからEDはどうするんでしょうね?スタッフロールも入らないし。(^^;