猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル9号

 何か姉ちゃん達のグラビアがきわどくないかい?袋とじまであるし、完全にヌードだし、それを私見てるし(笑)。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 今回も前の方で頑張るのはももせたまみ先生的。単行本が発売されたら後ろに下がるのかな。
 それにしてもまつもと先生は強力なキャラを作りすぎてしまいました(笑)。さえりん、明らかにいちこの人気を総取りじゃん。このキャラには他作品の萌え系と言われるキャラも太刀打ちできないでしょう。前回の太刀花先生の裾を引っ張るシーンも良かったけど、今回のわざと饂飩をほっぺたに付けて、もう片方のほっぺたになるとを付けて貰うシーンなど、もう私の秘めていた母性本能が大爆発です(えっ?・笑)。こどもはかまって欲しいんですよね、ホント可愛すぎる。(^^) 

 いちこ、お姉ちゃんへの道は長くて険しそうです。取り敢えず簡単な漢字は覚えて・・・っていうか、いちこもさえりんも本を読めるだけでも凄いのでは。(^^; 「うっとり」の4コマに爆笑。ニコタンチャンコスキーはさえりんへの警戒心を緩めていないようで、草むしりしつつも後ろで発せられた悪魔の囁きを聞き逃しませんでした(笑)。いちこが後ろで寝ているので先ずはそっちから狩ってみて下さい(オイ・笑)。4コマ目、鎌を取り上げられたさえりんの「ああ」とニコの緊張感、それといちこの緊張感のなさがまた笑えます。

 ニコたんはムッツリスケベ、ヒナちゃんの胸見て赤面、女子大生の言葉のニュアンスでまた興奮・・・年齢の割に耳年増です(笑)。でも、「文字にするとなんだかとてもいいものに思えてみたり」って、それはヒナちゃんに失礼なのでは、日下部君。(^^; 太刀花先生とさえりんの登場はかなり良い方向に転んだね。ニコたん登場の頃はキャラの動かし方に苦労したみたいですが、これで当分は安心です。

 『まじスト』単行本発売日の4/28が迫って参りました。アマゾンで予約してありますので来たら早速読みたいと思います。そのうち雑誌でまつもと先生の素性を少しオープンして貰えると良いんだけどね。色々と不明な点が多いので。(^^;


 『ふたりエッチ』(克・亜樹先生)は男と女の登りつめ方の違いをレクチャー。女性は温まるまで時間がかかるし冷めるのにも時間がかかります。だから男は慌てずゆっくり丁寧に。(^^; 『藍より青し』(文月晃先生)、薫は花菱家家督を弟に託した。これからは元居た場所に葵やみんなと戻るのかな?個人的には雅さん自身が幸せを掴んで欲しいと思うのですが。『まんがチャレンジ』のストーリー部門で佳作獲った陽香さんって、ちょっとエッチな漫画を描いてる陽香(きよか)先生とは別の方なのでしょうか?(^^;