猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いちご100%

 今回も流し見。痴漢扱いされた上に8ミリビデオを噴水に投げ込まれた真中淳平北大路さつきの出逢い。1話でもうさつきが淳平を好きになって告白してしまうのね。東城綾は何を怒っていたんでしょうか、ジェラシー? 何にしても可愛いよね。色んなタイプの女の子がいてそれぞれ良いところがある。選ぶ淳平は大変だね。(^^;

 話題騒然(笑)『週刊少年ジャンプ』の今週号の『いちご100%』を見てみました。どんな過激なシーンかと思ったのですが、『ヤングアニマル』を読んでいる私なのでえらく可愛く見えましたね(笑)。西野つかさの態度がどことなくサバサバしてるというか何かを意図的に狙ってるんじゃないかというか、つまりは・・・ま、いいか(笑)。好きな人と温もりを共有することは気持ち良いことに違い有りません。タイトルの「嘘ついた」は誰に対するどんな嘘なんでしょう、意味深ですね。(^^;


・・・ニャホニャホタマクローには気をつけろっ。EDで聴かせてその後はCDデビューを狙ってるぞ(笑)。こんなところで気分が乗らずにジ・エンド。(^^;