猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

見るモノが多くなって大変です

 『ハチミツとクローバー』(ハチクロ)、私の電波はいつでもユンユンなんだけど(笑)、テレビの受信状況が悪くて(この地域は気圧の関係で良くあること)画面が良く見えなくて声だけなんとか拾ってました。声優さんはちょっと素人くさいけど、お話の面白さがそれを帳消しにしています。長野と言えば野沢菜に蕎麦ですか・・・ざざ虫はどこだっけ?重要キーワードは「ロココ」、誰かさんがトラウマになりそうになってます(笑)。はぐちゃんは大人の顔をしたりこどもの顔をしたり面白いね。恋は頭でするものじゃなくていつのまにか勝手に心が思っているもの。好きな理由は後から付けたに過ぎないのです。相手に伝わらない気持ちの方が多く、それ故泣くこともあります・・・ってコメントが大人じゃ〜ん(バカ・笑)。

 『鋼の錬金術師』(ハガレン)の重要キーワードは「チビと鎧オタク」、父ちゃん泣けてくらぁー。(っT;