猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 いやー今回はマーラー様というか高乃麗様がもうノリノリで、輪をかけて貧乏神の若本規夫様がぶっ飛んでいて、見ているこちらもこれだけ突き抜けてしまうと気持ち良かったです(笑)。スタジオの雰囲気が目に見えるよう。それに恵(シャツ捲り上げ)、沙夜子(押し倒した蛍一の足が彼女の○間に)、空(着替え)のサービスショットも多めで目の保養でした。ナイス蛍一、じゃなかったマーラー。(^^)

 ばんぺい君如きにやられてしまうマーラー、だから憎めない。最初は策が成功していても絶対に最後は失敗に終わる、だから憎めない。つまりマーラーは愛すべきキャラなのです。今回マーラーとシャキーン(笑)の割を食ったのが三級地霊のねずみさん、せっかくの良い役どころだったのに彼らの演技のせいで目立たないこと。唯一頑張ったのはクマさんキック。主役の蛍一やベルダンディーすら食ってます。(^^; 

 ベルダンディーが恐いのは顔が怒ってないのにラムちゃんのような必殺技が繰り出されること。これには蛍一も畏怖しています。マーラー茶柱の立ったお茶で撃退。ベルちゃん、柿の葉茶を作るなんて女神様というより知恵袋を持ったおばあちゃん(笑)。オチはシャキーンがマーラーに取りついてジ・エンド。今回はホントに面白かったよ。(^^)