猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

SPEED GRAPHER (スピードグラファー)

 斉藤圭さんの弱点発見、朗読が上手くない。ガンバレ。(^^; ブルセラショップに何を買いに来たのかわからんけど大久保議員が変装してご来店。でも、普通は秘書あたりが来るような・・・ま、いいか。店員は雑賀の変装で議員を引っ捕らえて殺人カメラ片手に尋問、水天宮に頼まれて中野さんを始末したと白状。倶楽部は必要悪だとも言い放った腐れ外道。女神の祝福は至福の快楽を伴う、それは限られたVIPのみが与えられる権利。

 雑賀は代行の先生に成りすまし天王洲の屋敷へ。そこで神楽と2人で脱出。その前に立ちはだかるはゴム男子安武人(笑)。良いねぇー、子安さんの演技。(^^) 雑賀は弱点の頭を吹っ飛ばして勝利。ただこのまま2人で逃げ切れるかどうかはわからない。EDはなかなか良いですよ。(^^)