猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ネタはネタとして

 ウチのブログに「そうなかっま」で検索して来られた方・・・おバカさんだなぁー、キミは(笑)。知り合いの方か面識のない方かはわかりませんが、「卯月いっぴのそうなかっま」は「4月1日の真っ赤な嘘」ってな意味で4/1限りのエイプリルフール用タイトルでした。もし、本当に内容を知りたかったのでしたら、こんなくだらんことなのです。(^^; このタイトル、まだヤフーの方では引っかかるんですよね。グーグルはとっくに消えたけど。いつまでも検索に掛かると恥ずかしいんでヤフーの方も早いところ消えて下さい(笑)。