猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ポップジャム

 チャンネルがたまたまココになっていたので見ていたのですが、モーニング娘。石川梨華さんが卒業前の最後のテレビ出演だとか。司会の西川貴教さんが居心地悪そうでした(笑)。西川さんは犬猿の仲と噂されているGacktさんとも対談。見た感じ緊張感はあったけど、西川さんの巧みな話術にGacktさんが防戦てな感じで仲が悪いとは見えませんでした。人の噂って色んな“ヒレ”が付いてしまうモノですから。(^^;