猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

進んで灯りをつけましょう

 伝えたい事がもう多すぎて〜♪ ホントにここのところネタに苦労してないのはありがたい事ですが、頭の回転の鈍さと文字打ち込みの遅さ、要は容量の小ささで書き切れません。タカラとトミーの経営統合やらエロゲなどに触発されたとも偏向報道されている監禁事件やらも書きたいけど書ききれない。書かないウチにネタの鮮度がどんどん落ちていく悲しさ・・・です。(TT)