猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画

 記する時期を逸しましてネタのない今日まで延びてしまいました。前シリーズも読んでいたのですが、藤島康介先生のアシスタントを勤めたこともあるよしづきくみち先生作画で山田典枝先生原作のコミックス第3巻です。以前放送していたアニメを見てからファンになりました。コミックス&小説を持っています。(^^)

 前シリーズは主人公がこんなに恋愛感情に振り回されることはなかったのですが、今シリーズでは主人公のナミと恋愛対象の富永君を含めたクラスメート、さらにナミの弟も含めた泥沼状態。レズっ気のあるナミのお友達までいます。(^^; そのほとんどが片思いだから仕方がないけど、次の巻では少しでも雰囲気が上向きになってくれるといいのですが。よしづき先生の絵はフワッとした感じで私は好きなのですが、人によっては好き嫌いが分かれるかもね。(^^;