猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人の情報コンテナ

 私のブログのアンテナについてですが、基本的に自分の興味・関心のあるブログ(当たり前だけど・笑)に加えて私のブログにアンテナを張って頂いてるブロガーさんのブログにも、張っていただいてる事を私が確認して少々時間を見てから(1,2日でアンテナを外される方もいらっしゃるので念のため)、こちらからも張らせて頂いています。(^^)

 今日も私のブログにアンテナを張っていただいている私の言動に寛容で慈悲深い(笑)ブロガーさんのブログにアンテナを張らせて頂きました。先月下旬ぐらいから数が伸び、今日現在で15件のブログにアンテナを張っていただいています。ホントにありがたいことです。<(、、)>

 もし、ウチにアンテナを張って頂いてる方で「オレのところが登録されてないぞ!」「私の所も登録して欲しいわ!」など、そんな奇特な・・・いえいえ、素晴らしい方がいらっしゃいましたら、まだまだアンテナの本数に余裕がありますので是非お知らせ下さい。(^^) その逆の申し出(アンテナ張るな、ゴルァーとか)は当人がかなり凹みやすい繊細な心の持ち主なのでご遠慮下さい(笑)。