猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル11号

 作品とは全く関係ない話ですが、ドラマ『ホーリーランド』の伊沢マサキ役で出演している徳山秀典さんはこんなアニメ主題歌を以前歌ってました。(^^)

FOR REAL

FOR REAL

STILL TIME

STILL TIME

『幻想魔伝最遊記』のOPですがもう5年ぐらい経つんですね。(^^;


藍より青し
 薫と葵が最終段階に。葵ちゃん、いくらなんでも和服フル装備は男には厳しいです。(^^; 文月晃先生はこの後どんなシーンに仕上げるのか(成人向けも描ける方だから)ちょっと楽しみです。


・のの美調査中!
 重野なおき先生、オタク対して毒吐きまくりです(笑)。でも、先生の漫画を読んだりコミックスを買ってくれている方も、実はオタクな方もいるわけで言い過ぎは禁物です。(^^; でも、メイド喫茶の楽しさは私には良くわかりません。所詮は金蔓(私も毒吐き?・笑)。


・ふたりエッチ
 そんな2人にもそのうち倦怠期が来ることでしょう(笑)。二者択一、恋人にするならスポーツのできる人か頭のいい人か。どっちも良い方が良いのでしょうが、スポーツ選手に群がる女性を見れば圧倒的にスポーツが出来る方が多いっていうのも納得です。そう言えば佐々木主浩投手の奥さんが赤ちゃんを産んだらしいですね。関係ない話だけど(笑)。


まじかるストロベリィ
 ・・・まだ、コミックス配送のメールが来ないんですが。ア〜マ〜ゾ〜ン〜(ライダーの変身ではない・笑)、発売前にきちんと予約した本なんだぞ〜。dominoさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/domino/20050527#p1)にも書かれているように緊急重版が決定し書店に入荷した模様です。そこには『まじかるストロベリィ①』となっていて続巻が出ることも合わせて決定したのですね。このことはまじストファンにとってはとても喜ばしいことです。しかし、予約注文までして楽しみにしていた私のコミックスまで重版仕様というのはかなり複雑ですよ。(TT) ちなみに、2日前にやっと届いた3月度の『ハッピー☆マテリアル』も予約注文だったのですが、初回特典のカードが付いてませんでした。(TT) これ、私だったから良かったけど血の気の多い若い方なら何するかわからなかったよ。このカード目当てで買ってる方だって多いんだから。(^^;

 話はかなりずれましたが、今回のお話。最近日下部君のいちこに対する当たりが厳しいなぁー、いちこギブしてるよ(笑)。でも、いちこも日下部君のレポート作成の邪魔してるからお合いこか。糸電話の一人遊び、切ないですー。(TT) 深夜の寿司作り、マグロは頭が良くなるDH制入りです(DHAね・笑)。

 いちこ色んな事や言葉をどこで覚えるんでしょう、やっぱりTVかな。「アイアイさー」のベタなギャグ(笑)、「コーヒー占い」「じゅくじょ」「マグロのヅケ」や、湯あがりホコホコ攻撃、シャンプーさらさら攻撃に至っては女性が男性を堕とす常套手段だぞっ、いちこ。日下部君だって少しはぐらつきますよ、男だもん。(^^; いちこと2人力を合わせてのレポートはパンダ子ちゃんのパラパラ漫画入り、日下部君は大泣き、いちこは大喜びです(笑)。提出先が太刀川先生だったら安心、あの方ならその筋の良さをわかってくれるハズです(笑)。

 今回ニコたん、ヒナちゃん、さえりんは登場せず。特にさえりんはキャラが強いから使い方に注意しないといちこの存在が喰われるんだよね。でも出れば面白いんだけどね。(^^) 次回はヒナちゃんの誕生日の話か。ニコたんがブラをヒナちゃんに贈ったら神決定なんだけどなぁ(笑)。

 おすすめのラジオ番組は聴かないのでわからないです。(^^; カーラジオでNHKを聴いてると結構為になるというかネタになる番組はありますけどね。(^^) 『あいらんど』は買ってませんので後に出るコミックスで補完します。