猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

だって親子丼だもんっ!

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

 面白そうだったので購入しました。たかまつやよい先生と高松弥生先生の使い分けは非エロかエロかによってなのでしょうか?よくわかりませんです。(^^; やっぱり女性の先生が絡むと生々しくてエッチぃですわ。予想していた以上にグッと来ました(笑)。

 ユキちゃんの彼氏のナツ君にママのアキさんが横恋慕、ナツ君もふくよかな身体に惹かれて焼けぼっくいに火が付き、正にナツ君は母娘と関係を持った親子丼状態。アキさんが勤める風俗店ではナツ君の担任の女性教師もバイトしていて、今後更に話が膨らみそうです。たかまつ先生のHPにもそれっぽい事書いてましたが、男性向け(18禁ではないけど)はかなりイケると思います。(^^)