猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミニクロワッサン

 黒輪さん?(どうでもいいボケです・笑) ローソンで新しいジャぱんを見つけたので買ってみました。今回のは『ミニクロワッサン』(十勝牛乳入りクリーム)で5個入り。関係ないけど明治の十勝牛乳は美味い。(^^) 食してみましたが、柔らかいですねー。で、程々の甘みもあってなかなかに美味しいですよ。今回は月乃のイラスト入りで。いつもの5段階評価ですが4+ぐらい付けられますね。お値段が120円でちょっと高めだとは思うけど、美味しいパンならこれぐらいの価格ならオッケーかな。(^^)