猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル8月号

らいか・デイズ(むんこ先生)
 今回も先生以上にピシピシ仕事をこなす来華ですが、恋愛話には相変わらず弱いようで逃げ回ってます。(^^; 小学生がベイクドチーズケーキなんて生意気、やっぱりデコレーションでしょう。今のデコレーションってオイシイじゃん。私がこどもの時なんて生クリームなんてほとんど無かったし乗ってるモノだって紛い物が多かったんだから(苺の代わりに・・・とか・笑)。でも、来華は私以上に遅れているみたい。ピザにローソクってあなた。(^^;

 七夕の短冊にはメガネベストドレッサー、良いぞ竹田(笑)。来華の願い事を見たい知りたい竹田・・他一名(笑)。何が書いてあるのかと思ったら「お母さんみたいになりたい」ですか。こどもらしいこどもです。(^^) 竹田もその純粋さに顔が真っ赤だぞ(笑)。私は一つの短冊では書ききれないほど願いがあるのですが、聞いてくれますか?(^^;


・おねがい朝倉さん(大乃元初奈先生)
 地図の書き方一つにも性格が表れます。食べ物屋ばっかり書いてるのは東でしょ、さすがに神田に失礼ですよ朝倉さん(笑)。凸凹コンビは目線で地図も変わります。

 徹夜で睡眠不足の朝倉さんは仮眠をとろうとしますが「一度眠ると何をされても起きない」の言葉に周囲が激しく反応(色んなパーツ含む・笑)、西薙君は嫌な空気を敏感に感じて医務室で仮眠をとるように勧めます。周囲は朝倉さんを捜すも見つからず、神田や西薙に尋問を。神田の蹴り
炸裂、西薙の涙に胸キュン(笑)。結局朝倉さんは猫系人間でした。(^^;