猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの14万アクセスです(^^)

 『サクラ大戦V』は何とかチャプター4をクリア、5の昴編に入りました。何回も戦闘シーンを繰り返したので「なめたらあかんぜよ」を何度も聴く羽目に(笑)。プチミント、主人公とうとうやっちゃいましたね(笑)。女性プレイヤーにはウケるかもしれない、いや「受ける」かもしれない(笑)。リカリッタは周囲のブロガーさんも思ってる方がいらっしゃるようですが、実は私もそう思いました。『よつばと!』のよつばちゃんだよな、あの天衣無縫な性格は。ジェミニはまだ隊員になってくれないのね。昴はお話すればするだけ嫌われてしまうんだけど。(^^;


 火曜日はアニメ5本の感想になるので当分の間簡略版で行きます。(^^;