猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最高の形見

 たまたまテレビ朝日の『ロンドンハーツ』を見ていたら、長州小力さんを懲らしめるあるコーナーで生前の橋本真也さんが登場しました。あー、こんな強靭で元気そうに見える人でもこんなにあっけなく亡くなってしまうんだという哀しさを感じました。この放送を中止することも考えたそうですが生前の橋本さんが放送されるのを楽しみにしていたそうで放送を決定したようです。小力さんは橋本さんに自分のモノマネもやってくれと言われて、その時に直筆サイン入りの白い鉢巻を橋本さんから頂きました。コーナーで多少痛い思いもしましたが、小力さんにとっては運命の出会いだったのかもしれません。収録日は6/22と案内されていましたので、小力さんを含めて未だ実感の湧かない方が多いんじゃないでしょうか。あの姿を間近で見ていたら亡くなるなんて考えられないですよね。改めてご冥福をお祈りします。

 また、昨日付のブログでジャニーズ系某グループ某メンバーのリンク元キーワードの検索数が単独でMAX値の255を記録。私のブログとしては新記録となりました(255以上は計測不能だから実際の数はわからないけど)。それだけ数多くの方に来ていただいたのは嬉しいことですが、当ブログの話題としてはメインではなくサブもいいところですから結構複雑ではあります。(^^;