猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はにーすぃーとティータイム

 やっぱりこの三姉妹の話は面白かったなぁー。私にも「娘」下さい(笑)。その後のお話は二人の間に出来た女の子、熊子・・・じゃなかった紅子の話。年齢設定がなんかリアル過ぎ。(^^; でも幸せな家庭です、夫婦円満がこどもにとっては一番の幸せです。(^^) カバーを外せば「おやじスィーツの会」の密談が(笑)。