猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル15号

 あのぅー、極めて個人的意見としては『まじかるストロベリィ』を「萌え4コマ」と書いて欲しくはないのですが(編集の方へ)。(^^;

 相変わらず前の方のページで頑張っております『まじスト』。また初っ端2コマ目にさえリンの生首が(笑)。みんなベクトルがバラバラです。出たー必殺と萌え投げ・・・いえいえ巴投げ(ホントにそんな変換になってしまったじゃん・笑)。私もお、押し花ごっこに交ぜて下さいー。や、太刀川先生、それは楽しいことですよ・・・男にとっては正に夢(笑)。

 さえリンは大きくなったら先生みたいになれるのかなぁー? と言うよりも先生より一段とパワーアップした怖さがそこはかとなく感じられる今日この頃です(笑)。いちこの夢はまず無理(笑)。さえリンって薬作れるのかよー、注射器も持ってるのかよー、ますます怖いよー。日下部君に注射するはずがなぜかニコにぶっ刺してるし(ブルブル)。ニコの必殺技と萌え投げ・・・違うって!巴投げ(ともえ+なげで打ち込まんと変換しない)敗れたり! いちこのシャイニングウィザード・・・何かのキャラの必殺技でないのコレ?(笑)

 雨降って地固まるとは行きませんでしたが、少しずつ日下部君とヒナちゃんの距離が縮まって来ているようでイイ事です。先生には甲斐性なしと蹴飛ばされてますが。(^^; ニコタンチャンコスキーは日下部君のことより自分のことを心配せい。『帰還』の話を見て思ったこと・・・ニコはシスコン。今後目的を忘れて日下部君と敵対する恐れもあり。(^^; 帰りの車の中で太刀川親子は一体何の歌を歌ったのでしょうね、『グリーングリーン』『ゲゲゲの鬼太郎』・・・怖いわもぅ!(笑) でも何だか幸せそう、いちこ達に出会えて良かったね。


追記:シャイニングウィザードはプロレスラー、武藤敬司の決め技らしい。(^^;