猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PS2ゲーム 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!

 前回同様ゲーム主題歌CD付きの方を買いました。今ぐるぐると再生しっぱなしです。(^^; 前回の主題歌の雰囲気を踏襲しつつ『魔法じかけは恋のライバル』をネギ(?)(CV.佐藤利奈さん)と神楽坂明日菜(CV.神田朱未さん)のツインボーカルです。いやぁーポップでキュートなアイドルソングです。元気で明るいすきすきソング。(^^)掛け合いはあるのですがハモリがほとんどないのがちーと残念。それから製造サイドに一言、CDの後ろにCDの袋を引っ掛ける明日菜絵の紙フックが入っていたためCDが擦れてしまって傷が付いてましたよ。CDだって商品のうちでしょ?(−−;

 ゲームはこれからプレイします。(^^)