猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いちご白書をもう一度苺ましまろ

 美羽が主役だよなぁーとか思ってしまうのはイケナイことですか?(笑) アナは茉莉と英語のお勉強、英語のできないイギリス人。それでも日本に居れば万事オッケー。

 信恵はある意味アブナイ人だ。茉莉にネコミミ付きの服を着せるなんて、最初から計画していたでしょ? 「にゃ〜」もど真ん中のストライクですかいっ(笑)。美羽のうつ伏せ倒れは良いねぇー。(^^)

 アナが必要以上に警戒するから茉莉にも伝染して何か隠してることがバレバレ。千佳や美羽を振り切ってアナの家に行こうとするも後を付けられて見事に失敗。ピンポンダッシュ・・・何てガキンチョなんだ、美羽。(^^; それにしてもアナの部屋はピンク色が基調で女の子らしく可愛い部屋です。それにパソコンも完備、ブログも付けてるかもしれません。

 アナが以前住んでいたイギリスのコーンウォール・・・美羽の想像したキャラメルコーンみたいなのと半額ってどういう意味ですか? コーンはわかるけどウォール=半額・・・思考回路はショート寸前(笑)。アナも見栄張らずに堂々としてればいいものを『まんじゅう3兄弟』『さかなや天国』なるこども向けのCDを洋楽CDの後ろに隠してるし。美羽のネタにされるだけなのわかってるくせに。(^^;

 自分の名前にコンプレックス抱いてるんだね、アナ。再び美羽に突かれて泣いてしまいます。映画監督にもフランシス・コッポラもいることだしそんな気にする名前ではないんだけど、そんなつまらないことが気になるお年頃か。信恵のフォローに対して悉くぶち壊しにかかる美羽はステキ(笑)。コンドサレ柴又・・・そのセンスもどうかと思う、信恵。(^^;

 アナのドレスルームには数々の衣装と・・・大き目のブラ。大人じゃ〜ん(女性の艶っぽい声付き・笑)。何とか立ち直ったアナに信恵が英語で質問にツー千円(日本語でいう二千円ね)、完璧イギリス人への道のりは果てしなく遠い。(TT)