猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハチミツとクローバー(ハチクロ)

 今回は真山メインのお話。うーん、真山〜山田の事を大切に思うのはわかるんだけど、仲間以外の男性を山田から遠ざけるっていう行為はしてはいけないと思うんだわ。山田は真山の彼女ではないんだから、花本先生の言う通り過保護的行為だし、山田が言うとおり誰と何をしようがそれは彼女の自由です。気持ちはわかるんだけどね。(^^;

 職場の先輩野宮は山田の良さをいち早く見抜いて口説きにかかってます。そりゃああんないい娘ですから言い寄ってくる男も多いことでしょう。野宮はその中の一人ですが行動の速さは驚きです。ソバ食べに行くのにいきなり信州まで行きますか?(^^; 知って間もない男の車に乗ってスヤスヤ寝てしまうような山田のガードの甘さにも口あんぐりだけど、野宮の行動力(殊女性に関しては)には拍手ものです。あれなら女性にもさぞモテることでしょうね。ソバも食べるがその後山田も・・・とか思ってしまいましたが、ここは紳士的に手を出しませんでした。

 真山はダメだ。以前理花さんと半ば強引に関係を持ってしまったのでしょうか。そのシーンはありませんでしたが何となくそんな感じがしました。とにかく理花さんに対する真山は取り乱しすぎ、逢ったら襲い掛かるってマジ顔で言ってますし。付き纏えば付き纏うほど理花を苦しめることになってしまうと思うんだけど、真山わざわざレンタカーを借りてまで理花を軟禁します。体で繋がることが出来たとしても心は結ばれないんじゃなかろうか、真山は。あれを男らしいとは言いたくない。

 はぐはあまり出てきませんでした。作品制作にのめり込んで「色んな神様降臨中」には大笑い(笑)。恒例山田&はぐの創作料理、隠し味のチョコレートが前面に出てしまったカレーとかも今まで通り面白かったです。その後後輩が食べて病院送りになってましたが。(^^;

 あと、山田が真山の忘れていったコートを着た姿はとても切なかった。虚しいとは思っても真山の匂いに、そして仮想の真山(コート)に包まれていたい彼女の気持ち。もうこちらが身悶えしそうですよ。(><) 今のところ真山にはちょっと勿体ない山田です。(^^;