猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もしもしベンチで囁くお二人さん

 自宅横の駐車場に車を止めて外に出たら背後から「すみません」と男の声が。完全に油断こいてたのでビクッとなってしまいました。振り返ると・・・お巡りさん、思わず両手を前に出してしまいました(オイオイ・笑)。や、私は何もやましい事してないぞと思い直して何事かと聞いてみたら、アパートの住人を確認して回っているということでした。最近じゃこの辺りも犯罪が多くなっています。仕事焼けして肌の黒い若いお巡りさんと10分ぐらい話していたのですが(笑)、車上荒らしが近くのスーパー前日起きた事とか女子高で覗きが発生してる事とか教えてくれました。夏休み中で先生が手薄になるのを良いことにオイタしてる輩がいるそうです。お互いにしょうがないなぁーと言いつつ、私に名刺をくれた後に別のアパートに巡回に行きました。暑い中本当にお疲れ様です。(^^)