猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった愉快な話 愛のイトナミSpecial 8月号

 いつもは買っていないのですが、表紙に一本木蛮先生の名前があったので。鈴木ぺんた先生はある意味勇者です。そのネタだけで当分描いていけそうな感じがします。蛮ちゃは相変わらず太いタッチで可愛いキャラを描いているのですが、それとは裏腹に扱っている題材は自分の不妊治療ですかぁー、波乱万丈の人生です。最後のページに描かれている容態がとても気にかかりました。これは次号も買ってくれということでしょうか。(^^;